Yさんの声
『良い感じにして頂いて~』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難う御座います。ご卒業おめでとう御座います。七五三でいらして頂き成人式そして卒業式とさせて頂き誠に有り難う御座います。素晴らしいお振袖に赤紺のグラデーションの袴色合いがとても自然で良かったです!ヘアーも今はやりのリボン曲げで可愛く決めていらして頂きました良かったです!お肌も艶やかでお綺麗でした!お写真もそのままに素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!
又次回記念の日にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆