Oさんの声
『楽しかったです!』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難う御座います。ご結婚おめでとうございます。花嫁様はパールのドレスにパールのティアラがとても良くお似合いでお綺麗でしたね!花婿様はグレーのタキシードがピッタリ!カッコ良かったです!ほんと息の合ったお二人で素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!
次回からは3ポーズの撮影料が御家族無料となります。写真3ポーズ税込み16,500円です。(除く結婚写真、成人の日当日)又のご来店心よりお待ちして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。お幸せに~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆