Nさんの声
『楽しかった!』『着付も苦しくもなくて~』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難う御座います。ご卒業おめでとうございます。753の昔からずっといらして頂き誠に有り難う御座います。黄色のお着物が爽やかで、とても良くお似合いで紫のストーンついた袴もピッタリでお綺麗でした!ヘアースタイルも可愛くて髪飾りも華やかに沢山お付けしてとてもお綺麗で可愛かったです!お写真もそのままに素敵な笑顔が沢山撮れました!お友達との2ショットも最高!良かったです!
早朝からいつも本当に有り難う御座います。これからも折々の記念の日にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。文末に成りましたがお友達をご紹介下さり誠に有り難う御座いました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆