Mさんの声
『楽しかった!』『着物が凄く可愛いよく似合っていると褒められました!有り難うございます。』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難うございます。ご卒業おめでとうございます。新百合ケ丘からいらして頂きました。早朝から誠に有り難う御座い
ます。本当に黒にお花華やかな模様のお着物がとても良くお似合いでお綺麗でした!ヘアーもハーフィアップに流行りの髪飾りプラス大きな白いお花センスが光りましたね!可愛かったです!お写真もそのままに素敵な笑顔が沢山撮れました!お友達との2ショットも最高!良かったです!
次回からは3ポーズの撮影料が御家族全員無料となります。写真3ポーズ税込み16,500円です。(除く結婚写真、成人の日当日)又のご来店心よりお待ちして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆