Sさんの声
『良かったです!』『5歳の記憶があります』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難う御座います。初節句おめでとうございます。本当素晴らしいです!5歳の記憶七五三でいらして頂き、先日はパパ様の妹様の成人式でいらして頂きました。折々に誠に有り難う御座います。今回は素敵な奥様とお母様とご一緒に初節句のお祝いに素敵なお雛様をご持参されいらして下さいました。Hちゃん赤のお着物に白のフワフワのお被布がとても良くお似合いで超可愛かったです!長い時間一度も泣かずに終わったよの声かけに笑顔も見せてくださいました。又撮っちゃいましたけど~最後の最後まで本当良く頑張りました200点満点です!御家族の皆様の笑顔も揃い良かったです!
次回又記念の日にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆