フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の卒業写真:犬とも撮れたし、大型写真のプレゼントも最高です!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   卒業写真:犬とも撮れたし、大型写真のプレゼントも最高です!
  • mixiチェック

卒業写真:犬とも撮れたし、大型写真のプレゼントも最高です!

■2026/03/25 卒業写真:犬とも撮れたし、大型写真のプレゼントも最高です!
Sさんの声

『犬とも撮れたし、大型写真のプレゼントも最高です!』とうれしいお言葉を頂きました。

有り難う御座います。ご卒業おめでとう御座います。綾瀬から以前良くいらして頂いて居たO様のご実家のお名前を継がれたお嬢様のお子様がご卒業でフォト画廊を忘れずにいらして下さいました。ちっともお変わりなくて懐かしいです。誠に有り難う御座います。M君もお着物姿カッコ良かったです!とても良くお似合いで可愛くて最高です!お写真もそのままに可愛くて笑顔も最高でしたね!懐かしいご家族の皆様の笑顔も揃い良かったです!立派なワンちゃんもお利口さんで最高です!合わせて300点満点です!

又御家族の皆様にお会いできる日を楽しみにして居ります。今後ともよろしくお願い致します。有り難うございました。

  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆