フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の卒業写真:モテモテでした!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   卒業写真:モテモテでした!
  • mixiチェック

卒業写真:モテモテでした!

■2026/03/26 卒業写真:モテモテでした!
Yさんの声

『もてもてでした!』とうれしいお言葉を頂きました。

有り難う御座います。ご卒業おめでとうございます。お母様の成人式が始まりでその後御家族の折々の記念の日にいらして頂き数え切れないほどです。誠に有り難う御座います。モテモテそりゃそうでしょうご両親様ゆずりのイケメン!紺のお着物を清楚感あふれる着こなしで着て頂き、シルバーのグラデーションの袴もとても良くお似合いで超カッツコ良く可愛かったです!お写真もそのままに可愛くて素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!100点満点です!懐かしいご家族の皆様の笑顔も揃い良かったです!お母様のお着物姿も何時もながら素晴らしかったです!

次回又御家族の記念の日にお目にかかれるのを楽しみにしたおります。今後ともよろしくお願い致します。有り難う御座いました。

  





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆