フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の卒業写真:楽しかった!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   卒業写真:楽しかった!
  • mixiチェック

卒業写真:楽しかった!

■2026/03/26 卒業写真:楽しかった!
Mさんの声

『楽しかった!』とうれしいお言葉を頂きました。

有り難う御座います。ご卒業おめでとうございます。とてもしっかりされていらして、ご予約に初めお一人でいらして下さいました。ビックリしました。それからお姉様お母様もいらして頂きましたね。シルバーのお着物、亀甲模様のシルバーの袴がとても良くお似合いで超カッツコ良く可愛かったです!お写真もそのままに可愛くて素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!100点満点です!お母様との2ショットも最高!良かったです!

次回からは3ポーズの撮影料が御家族全員無料となります。写真3ポーズ税込み16,500円です(除く結婚写真、成人の日当日)又のご来店心よりお待ちして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆