フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の卒業写真:緊張したけど楽しかった!にこにこでした!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   卒業写真:緊張したけど楽しかった!にこにこでした!
  • mixiチェック

卒業写真:緊張したけど楽しかった!にこにこでした!

■2026/03/26 卒業写真:緊張したけど楽しかった!にこにこでした!
kさんの声

『緊張したけど楽しかった!』『にこにこでした!』とうれしいお言葉を頂きました。

有り難う御座います。ご卒業おめでとうございます。前にお兄様の卒業式もさせて頂きましたね。何時も有難う御座います。粋な紫のお着物にゴールドの柄の付いた袴がとても良くお似合いで着こなしましたね!超カッツコ良く又可愛かったです!お写真もそのままに可愛くて素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!100点満点です!懐かしいご家族の皆様の笑顔も揃い良かったです!

また妹様の七五三や御家族の記念の日にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆