kさんの声
『二人共優しくて綺麗に着付て頂いて~ありがとうございます。』とうれしいお言葉を頂きました。
有り難う御座います。ご卒業おめでとうございます。ご両親様のご結婚写真からずうっと七五三、成人式、卒業写真といらして頂いて誠に有り難う御座います。感謝、感謝です。お母様譲りでしょうか器用でいらして、ごご自身で素晴らしいヘアースタイルを決めていらして頂きビックリ!可愛かったです!赤白華やかの梅の模様のお着物、黒に桜の花の刺繍の袴がとても良くお似合いでしたね!お写真もそのままに可愛くて素敵な笑顔が沢山撮れました良かったです!
又記念の日にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。今後ともよろしくお願い致します。これからもユニークなアイデアでご活躍される事と思います。有り難うございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆