フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の成人式:凄く楽しかったです!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   成人式:凄く楽しかったです!
  • mixiチェック

成人式:凄く楽しかったです!

■2026/05/06 成人式:凄く楽しかったです!
Sさんの声

『凄く楽しかったです!』と嬉しいお言葉を頂きました。

有り難う御座います。ご成人おめでとうございます。七五三の昔からいらして頂き誠に有り難う御座います。お祖母様がつくられたカメさんをご持参下さりいらして下さいました。お兄様も妹様もそれぞれに動物人形を本当にお母様のお手入れ素晴らしく月日を感じないほど綺麗でビックリ!一方yさんはすくすくとご成長され御立派に成られました!お優しく何かほっこりする笑顔がわすれられません!ポーズも色々決めて下さりユニークで楽しかったです!懐かしくホントほっこりする御家族の皆様の笑顔も揃い良かったです!

又の妹様の成人式等お目にかかれる日を楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

  





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆