フォト画廊

【神奈川・厚木】思い出を美しく残す写真館 | フォト画廊の結婚写真:丁寧で凄く良かった❕プロの技を見せて頂きました!

フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊フォト画廊

 

ごあいさつ

携帯で読み取れば
 電話帳に簡単登録!

 

HOME»  フォト画廊広場 »   結婚写真:丁寧で凄く良かった❕プロの技を見せて頂きました!
  • mixiチェック

結婚写真:丁寧で凄く良かった❕プロの技を見せて頂きました!

■2026/05/06 結婚写真:丁寧で凄く良かった❕プロの技を見せて頂きました!
Fさんの声

『丁寧で凄く良かったです!』『プロの技を見せて頂きました!』『感動しました!』『犬と撮れて良かったです!』と嬉しいお言葉を沢山頂きました。

有り難う御座います。ご結婚おめでとう御座います。自然体で素敵なカップルさんでこちらも楽しくお支度撮影させて頂きました。花嫁様は文金高島田がピッツタリで凄く良くお似合いで、白無垢も色打掛も素晴らしくお似合いで、お綺麗でしたね!花婿様も黒のお着物はもとより白のお着物もとても爽やかで良くお似合いでした!お写真もそのままに素敵な笑顔が沢山撮れました!途中花束も届き撮影も盛り上がり駆けつけて頂いた皆様のお喜びの笑顔も揃い良かったです!

次回からは3ポーズの撮影料が御家族全員無料となります。写真3ポーズ税込み16,500円です。(除く結婚写真、成人の日当日)又のご来店心よりお待ちして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

  
  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:http://goo.gl/zcCZgS
mixi:http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆