Fさんの声
『終わってほっとしました!』とお声を頂きました。
有難うございます。還暦の記念に赤のドレスでシンデレラにご変身!誠におめでとうございます。普段お肌のお手入れが素晴らしくていらて、お肌つやつやで、色白でいらして赤のドレスも映えて美しいシンデレラに変身されました!お綺麗でした!お写真もそのままに素敵な笑顔が沢山撮れました!ご主人様も赤のシャツに白のベストで入って下さり素敵な2ショットも撮れました良かったです!
又次回お友達との2ショットも最高も楽しみにして居ります。今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆