Sさんの声
『とても楽しかったです!』『着物の体験ばかりでなく、見て聞いて着付けや日本の伝統、文化など色々ひとつひとつ体験、学習する事が出来て凄く良かったです!』『外国ではウエデングドレスの結婚式、日本では和装で結婚写真、最高です!』と嬉しいお言葉を沢山頂きました。
有り難う御座います。ご結婚おめでとうございます。花婿様のお母様のふるさと厚木で和装の結婚写真誠に有り難う御座います。伝統的な文金高島田をチョイスされ豪華な色打掛を選ばれました。とても良くお似合いでお綺麗でしたね!花婿様は黒のお着物にシルバーのグラデーションの袴カッコ良く決まりました!お二人は大学の水泳部の同期生だそうです毎朝5時からい1時間半泳いでからご出勤されるそうです。素晴らしい!お写真でも爽やかな笑顔が沢山撮れました!良かったです!お母様英語が苦手な私に丁寧に通訳をして下さり誠に有り難う御座います。折々に見せて頂いたお祖母様の素敵な笑顔も忘れられないです。
またご帰国のおりお目にかかれるのを楽しみにして居ります。次回からは3ポーズの撮影料が御家族全員無料となります。写真3ポーズ税込み16,500円です。(除く結婚写真、成人の日当日)今後とも宜しくお願い致します。有り難う御座いました。お幸せに~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
フォト画廊
http://photo-garo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県厚木市妻田南1-2-39
TEL:046-222-5477
------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/NO8mV5
Twitter:
http://goo.gl/zcCZgS
mixi:
http://goo.gl/IPwB60
アメブロ:
http://goo.gl/lKi6Xu
----------------------------------------------- -
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆